2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Core 2 Duo 移行中 一段落

PC

色々あって苦労したけどある程度は落ち着いた。嬉しいので貼ってみる。CPU : Core2 Duo E6600 2.40GHz Lot.L626A080 M/B : ASUS P5B Deluxe/WiFi-AP (BIOS 0507) RAM : TWIN2X2048-6400C4 CL4-4-4-12 1GB*2 水冷システム CPU Head : Alphacool NexXxoS XP Li…

CORE 2 DUO E6600

PC

これから組み立て開始。一台の環境しか持たないのでしばらくオフライン。

東芝REGZA 32Z2000

W杯商戦に出てほしかった東芝のフラグシップ液晶の認可が通った模様。以前予想してた通りZ2000シリーズ。いい加減買いたいのだが、Z1000の暴落ぶりが気持ちいいのでスペックしだいではZ1000に手を出すかも。

「歴史問題、永遠に言い続けよ」江沢民氏、会議で指示]

中共ネタその2。キチガイの自爆本出版。「永遠に許す気はない」そうです。マジで国交断絶したいね。これに対する大手売国メディアの反応が気になるところ。

中国産ウーロン茶、基準値超える殺虫剤を検出

脂肪をどうにかするとか、ポリフェノールがどうとかで割とウーロン茶飲んでたわけですが、ここら辺を見てから一切口にしてないわけですよ。今後もオンリーロンリーな不買運動を粛々と続けていきますわ。

中国大使嫌がることを控えめに(共同通信)

お前が言うなさすが中共。凄まじい。隣接する国家ほぼ全てに武力行使してるんじゃなかったっけこいつ等。

TBSの放送免許剥奪を求める陳情署名

バナー貼りました。 亀田効果絶大。 俺が署名した昨日の時点で約8000件だったのがおよそ24時間で一万超え。 試合内容抗議の電話も伸びが止まらない模様。 TBS以外のメディアの手のひら返しの亀田批判も実に痛快だ。

<亀田興毅>中継のTBSに電話殺到

不愉快極まったが溜飲が下がった。亀田の敗戦を願って止まなかった私ですが、むしろこの結果の方が捏造発覚を促進するやもしれない。 この勢いで腐れTBSはどんどんクレームを受けるが良いさ。 何回か書いてるが、決して恵まれてない天分で最大限の利益を得る…