2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 8

ポツポツと気になった点を。ガーデニング中の生徒会での会話。アーサーの噛付きはここでも健在。シャーリー、リヴァルはカレンが黒の騎士団員である事を把握している事が確定。ついでにナナリーの記憶も完全に消去済み。しかし、より重要なミレイは会話に参…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 7

今回はありがちな主人公を沈ませて悩ませて展開を変えるローテンションなお話。総じて高揚感に欠け、語りたい事が少ない。ただ一話で済ませてくれたのは有難かった。ナナリー総督就任挨拶。ゼロに見られたら殺されそうな南の表情。学園3人組はナナリー思い出…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 6

スザクの罠はロロのギアスで切り抜ける。さらには先週で触れられていた弱点が時間制限だとおそらく露呈。「他人違いと言い張ってスザクを誤魔化す」という大方の予想を裏切らない展開ながら「お前だけには嘘はつかない」というナナリーへの誓いを死守するた…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 5

今週も人間模様が着々と進みつつ、お馴染みアッシュフォード学園のお祭り騒ぎで息抜き。エロかったり、相変わらず不得意分野でルルーシュ情けなかったり、ピザに食いつき過ぎというかチーズ君に拘りすぎだったりで楽しかった。先週救われた黒の騎士団の面々…