2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯

マスコミウザイ。電通不愉快。日韓が退場したので決勝トーナメントはやっと客観的にサッカーを楽しめるだろうが、ホントにイラついた。 まあ、ブラジルはもちろん他2カ国も充分格上だし、我が国の敗退は実力的には当然の結果だが、無念。自国を一丸となって…

EQ自己診断

このテの診断やら占いが好きなのでやってみましたよ。全文載せると長すぎるのでかいつまんで。 EQはその存在を知って意識してから多分10年以上たってるのでそれなりにいい結果がでた模様。 状況判断力 [61点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ感情制…

【独韓】韓国、「ドイツの入国審査で差別された」と激怒…日本人はフリーパス

アメリカ人と日本人はパスポートだけに目を通してそのまま通過させていたのに比べ、韓国人観光客や記者達には、「何の目的で来たのか?」、「今日泊るホテルはどこなのか?」などを細かく聞き始めた 大好きですゲルマン。 これは合理的区別だコリアン。

【W杯】「韓国は恥知らずな反則をしない国」

ここ (朝鮮日報) 韓国サッカーがなぜオランダで愛されているか、ご存知ですか。韓国は恥知らずな反則をしない国だからですよ。真のフェアープレーの国です。 ちょっと本気で気分を害しました。 9:1=捏造:皮肉ってとこかね。

あなたの身近にいる、パソコンにとても詳しい人について、そのひとはどのような人でしょうか?印象をお聞かせください。

ここ嗚呼、痛い。自分を省みていたたまれなくなった。社会に適応できるオタクを目指す身として日頃気をつけている点ではあるが、改めて注意しようと思う。 それにしてもネガティブな感情が迸ってて興味深い。他人の批判は誰しも気持ち良いものなので、用心し…