2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

普通二輪免許を取った

教習所に入学したのが去年の8月。実にダラダラとやってましたがついぞ昨日卒業しまして、今日二俣川に行ってきましたよ。 前の写真と比べて丸くなってた顔に改めてややショックを受けつつも喜色は迸りつつ帰宅してすぐさま、先週納車してたアドレスV125Gに跨…

ヒトカラ

今日も今日とて行って来た。最近はかなり高い優先順位で時間作ってる。やっぱり一人で歌い続けるためには水分は必須なので、時間単位の部屋代がいくら安くてもワンドリンク制ではよろしくない訳だが、近場でドリンク飲み放題が安く済むカラオケ屋を発見した…

舞-乙HiME 22

14話を見直したら、あのポッドに貴石と姫を入れて、娘は他人に預けてたのね。全然話を追えてなかったわ。 あとは気になった点をぽつぽつと。 猫ミコトは複数登場。額のパターンが今週だけで3つあった気がするし、予告の時点で2匹同時に映ってた。全員揃うと…

東芝とキヤノン、SED搭載TVの発売は2007年第4四半期

−年内出荷は断念。2008年北京五輪商戦がターゲット こここれで来るWC商戦は液晶に全力を注いでくれるだろうわけだが、松下の新製品を見る限り出るであろう32Z1500ないし32Z2000のIPSαはフルHDにはならなそうで微妙。 っていうか某掲示板の「本当にあるのか?…

舞-乙HiME 21

タイトル通りマシロの覚悟決めが一応メインなんだろうけど、ラストに向けて人物配置を整理したり伏線回収始めたりと結構いろいろこなした模様。 やはりさかのぼって調べる気が起きんのだが、ナギが見つけたポッドみたいなやつにはレナの娘が入ってたんじゃな…

マブラヴ オルタネイティヴ

とりあえず俺は堪能した。「あやかしびと」以来の寝食削ってのプレイを強いられる程度にド嵌り。おかげさまで途中で止められず睡眠不足で体調崩した。「主人公の成長」とか「必然性のある戦闘」「覚悟決まってる人間の生き様と死に様」いといった俺が燃える…