PRIDE 男祭りとK-1 Dynamite!!

予想通り特にザッピングすることもなくPRIDEばっかり見てた。Dynamite!!は楽しみにしてた藤田戦を見逃してしまったのが痛いが、楽しめたのはボビー戦くらいだった。やっぱり判定になる確率が高いK-1ルールだとつまらん試合が起きやすいとはいえそう。
絶対に負けるどころか半殺しにあうんじゃないかと思ってた吉田がKOされなかった事に驚いた。やっぱり大した選手だ。体重差があったとはいえ終にシウバに土をつけたハントにも一応勝ってるわけだし。プロに転向して一本負けはないよね確か。
メインマッチは予想通り見ごたえあったし、早くヒョードルVSミルコを見てみたいと思った。あと、今年は藤田もグランプリに参戦してくれれば面白そうだ。ノゲイラを見てPRIDEにハマったくらい大好きな選手だけど相性的にヒョードルが君臨してるうちは無理っぽいね。
そういえば紅白は一瞬も見なかった。