スマトラ沖地震邦人被災とイラク邦人誘拐事件(素晴らしき世界〜What A Wonderful World)

http://blog.livedoor.jp/midnightpax/tb.cgi/11528312
現在、上記記事は消されてしまったのか繋がらないが「スマトラ沖地震邦人被災とイラク邦人誘拐事件」でググればキャッシュからは見れた。
「某ネット掲示板で、私への個人攻撃、誹謗中傷が相次いだため、身の安全を考えて、当ブログの全記事を一時公開停止にいたしました」とのこと。
掲示板に限らず、方々のブログでも中傷、失笑を受けてるみたいだし、こんな記事書いちゃったら慌てて隠すのはベターな行動だと思う。
イラク人質事件の自己責任はおかしい」の根拠にスマトラ沖地震を持ち出したから批判を受けてるのに「私が「インド洋被災者も自己責任である」と言っているものと決めつけて、そこで思考がストップしちゃってるようですね。」とのコメントを他所のブログにつけたりと的外れな事をしてるんだから面白い。

反政府、世論感情のために「イラク人質の自己責任」を否定する人種もそれなりにいる事に驚きとくだらない優越感を感じる自分を見つけた。