舞-HiME 20

こういう戦いが見たかった。敵の名前を叫びながらの全力攻撃というのは大好きだ。
しかし奈緒も凪も詩帆も舞衣も凄まじい邪悪顔でびびった。
止めさしたのは烏型みたいだけどメガネ教師の言うとおりパワーアップするのだろうか。あともうひとつ言っていた大切な人を先に殺せばチャイルド消滅は本当なのだろうか。これが正しければハリー消滅当初からの疑問が解決するわけだが、メガネが一番地でそれなりに情報を持っているとはいえ正しいとは限らないし。
蛇型チャイルドのナギナタのHiMEは終に会長参戦っぽいけどシルエットが制服姿なんだよね。あの非常事態でわざわざ着替えるのは違和感ありまくりなんだが舞衣も着替えてたか。全く伏線なく漫画同様に遥がHiMEというのはどうかと思うし。
今見たら公式HPのチャイルド欄に新型カグツチが載ってたけど、これだと今回の蛇を加えるとあそこが埋まってしまうんだが命のチャイルドはどうなるんだろ。