機動戦士ガンダムSEED DESTINY 27

ミーティアは宇宙で潜伏中かよ。ダコスタ?はシンドイ役目だな。
ルナマリアのストーキングはお仕事でしたと。「アークエンジェルが何を考えているかわからない」とのことだったか、行き当たりばったりだからそれを知っている者はあの世界にはひとりもいないやな。

伏線としてジブリールと議長にデストロイのデータが。先の研究所からミネルバ経由かね。まあ、ほかにルートがあっても当然だし、隕石落としに議長が協力してない保障はないし、ジブリールデュランダルにつながりがない保障もないしね。

しかし故TMRは今の4機でも戦力は十分と言っていたが、どうなんだろ。頼みのガンダム2機は敵のガンダムにあっさり釘付けだし、残りの2機は砲台状態だし。敵のガンダムは計算してない発言かね。ってか地上に落ちてからのザクは本領発揮だよな。宇宙での大活躍が懐かしい。

そして出しゃばる計画性のない人々。次回は誰が死ぬのかな。