プリンセスうぃっちぃず

一週目雑感。
主人公が結構イタイ奴。定番として各ヒロインの好感度が初期状態で充分高いのだが、主人公に魅力が見出せない。声しか聞こえないクラスメイトの天王寺@鴇原翔?の方が人間が出来ててカッコイイ。
エロは軽いノリで序盤から結構充実してるんだが、飛ばしてるのでよくわからん。ある程度コンプするまではエロシーン飛ばすのが自分の定番プレイスタイルだし。
ってか一週目は強制BADっぽいね。魔女界編の展開からある程度予想できたけど。少なくともこのルートの主人公では、救世の英雄たるにはクンフーが足らなすぎる。次週でトゥルーに至れるのか。
カードバトルはそこそこ面白いや。ただ、スキップとかシステム全般が重い。その上「……」とかの間を作りたいところでマウス連打しても進まないという(気のせいか?)演出があったりでややイラついた。
わかる範囲でも、賢プロとかアーツとか青二とか81とか大手所属の人多いね。別に珍しくないけど、これだけ集まるのはあまりない感じ。