フルメタル・パニック!The Second Raid 9

ミスリルが敬意を持って贈ったコードネーム・天使がその本領を発揮。毎回の有事の際、足掻き抗った末に活路を開き、その道の素人でありながら玄人揃いのミスリルのスタッフまでも救ってしまうかなめ様の活躍のはじまり。
ミスタ・Agことレナード・テスタロッサ登場で夏妹退場。やっぱりレナードはアニメでもとても感じが悪かった。己の非凡さを根拠に他者を蔑むことに慣れきった嫌らしさをしっかり表現。ちなみにテッサの自罰傾向はこの兄の存在が大きかったりする模様。非ウィスパードと比べれば大天才であるテッサもウィスパードである兄と比べると圧倒的に劣っていたらしい。
次回は我らが宗介君のいわゆる欝モードがピークになる模様。ラストのためにもしっかり沈んでくださいなと。