ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々

本人がバラエティ番組であっけらかんと語った「痴漢誤認逮捕」の過去。痴漢冤罪事件が社会問題化する中、ベッキーの被害に遭った男性たちが、怒りに燃えて告訴する方向だというのだ。

ここ
このソースの信憑性はさて置き、痴漢誤爆を嬉々として語ってるのは確かな模様。無為の人の一生を狂わせた行為を笑いのタネにしてるのは空恐ろしい。
自身の行為の悪影響に無自覚、無責任な人間は痛い目にあうべきだよな。ましてやこの場合は、善意やら正義感やらで正当化を強化してるために歯止めも反省もないという相当に厄介な悪事の常習例だから、本当に告訴でもされないと改められないかもしれない。
しかしながら、もし痴漢冤罪の抑止が痴漢行為の助長につながるとしたら頂けないし難しい問題だ。