舞-HiME 10

巧海のルームメイトはくノ一でした。男装の描写は充分にされてたけどね。しっかり巧海フラグも立ったし、引き的にも今後は人死にが加速しそう。
晶が父に「言いつけ」られていたのは具体的には何だったのか気になった。今までを見る限り、オーファンに対して有効的な攻撃をするにはチャイルドが欠かせないが、それの喪失は許されない。等の情報をどれだけ尾久崎家は知っていて晶に伝えているのか。男装の理由も含めて謎が深まっていい感じだ。
で、対一番地勢力にアリッサ、神父、深優が含まれることが確定。あのマークも彼らの縁の印で間違いないみたい。さらに彼らはHiMEをワルキューレと呼ぶ。殺る気満々。
伏線がうまく張られてて、続きが気になった。