機動戦士ガンダムSEED DESTINY 24

シンの「バカなんじゃないの」はこのキャラの発言で初めて同意できるもののような気がする。微妙だけど。あと、前回と今回の描写からは伺えないんだが、シンがフリーダムを家族のカタキ扱いしてるという設定はどうなったんだろう?
アークエンジェルの全権は前主人公にあるのがいよいよ確定気味。ラクスが決断と実行の重要性をカガリに説いていたが、どうなんだろ。この連中は、その前と後になすべき計画と反省のプロセスが致命的におざなりに映る。緊急事態で後手にまわってるための省略ならアリだとは思うが、それなら、余裕かまして俯瞰したようなキラ、ラクスの発言、態度はナシだと思う。
ルナマリアのストーキングは仕事なんだろうが、私用とも取れて微妙。偽ラクス情報を握った後の行動は面白そうだが。