DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第06話

感想書いてなかったけど観ていたDARKER THAN BLACK

黒に懐いてきて、曰くつきの女(銀)の影(観測霊)が消えた跡にすかさず蹴り入れる蘇芳萌え。

そして関わる女のほとんどをたらし込む黒さんのさすがの魔性ぶり復活に俺嫉妬。
酒止めて料理を作り始めたし、らしさ復活の連続。前作のハヴォックさんの「料理の上手い男は信用しちゃいけない。絶対に悪い奴だ」にえらく納得したのを思い出したよ。

6話目にしてついに銀が登場したが謎だらけ。なんで日本政府に捕まってんのかとか、何かミチルの能力行使に干渉してたけどそんなの出来たのか出来るようになったのか、感情が無いはずのドールがミチルに対して攻撃してきた事とか、そもそも能力と関連性のある水とはいえ攻撃に使えたのか使えるようになったのかとか、色々。まぁ外伝観ろって事ですね。商売ですねぇ。