魔法少女リリカルなのは 7

全くの予想通りだけど、虐待ネタは嫌いなんで親子の関係は回復してほしい。ただ、愛情を受けた過去があるらしいので、かろうじて救いの余地が見えるかなと。

クロノ達は、設定変更は当然だと思っていたけど戦艦とは思わなかった。公式見る限り、S2Uは喋らないようで残念だ。性格に関しては歳相応になってるようなので良かった。恭也もクロノもストイックにならざるをえなかった最大の理由が無いわけだからこれ位のんびりして方が頷ける。

なのはがヤル気になった動機がイマイチ伝わらず、燃えにくいのだが今後の対決シーンでは改善してほしい。やはり対決における燃えはそれの経緯や動機の必然性、正当性に比例すると思うので。その点、新展開には期待よりも不安を感じる。キャラの行動基準はマクロよりもミクロを強調してくれた方が嬉しいことが多いので、世界の危機話は俺のテンションを失速させかねないんだよね。